昨日、、、救急車で搬送でした!

このところ、、頑張ってたもんね〜〜
ハードスケジュールだったし、、、
しかも、昨日は学校が大掃除、凄く満足気に帰宅、
ジャージをしっかり汚し
今日は、大分掃除出来たよ(^.^)って、
帰宅して、お昼を食べたら、眠そうだったけど
新聞社のインタビューがあったのて、我慢させ
しかも、カメラで撮影会
フラッシュ連写だもんね、、

夕方、さっきまで母と喋ってたのに〜
「え〜〜!」だったし、大発作から小刻み発作で
トータル18分ぐらい、一旦終わったのに〜〜
3分後に また、大発作発生、!

サチュレーションも、警告音鳴りっぱなしで
なかなか、戻らない娘に つい、ろうばいしてしまった。

もう、大きくて おもくて、、
母だけでは持ち上がらない。お兄ちゃんを大声で呼び
頼むと、さすが!ヒョイっと(^.^)
慌ててる母に、お兄ちゃんに、救急車でしょ!
と、窘められました。