3月13日 中学校卒業式

色んなことが沢山あった義務教育
何とか無事に 卒業の日を迎える事が出来ました。

[お兄ちゃんも、そうだったのでしょうが、、娘の育児は、本当にたくさんの人に支えられた日々でした。
病気の事も有るから、なおさら、この日を笑顔で迎えられた喜びは 何とも言えず
まして、2年半も離れてしまって、普通級に戻ってきた娘を、何も無かったかのように迎え入れてくれたみんな!!
卒業という日を境に それぞれ違った道を歩き出して、本当のさよならになってしまった。幼稚園のころから一緒だったから、それぞれ、大人びてきてて。
しっかりしてて。。。。  綺麗になって。。。。
沢山の子たちが、途切れない程に、写真撮ろう!!(^_^)v
と、来てくれて。。。。母は、嬉しくて、離れたところから、見ていました。
そうしたら!!    うっかり〜〜
1枚も 写真撮って無かった・・・・・・でも、ほかの人に声かけて、貰えることに(^_^)v  やったね。。。❤
あとは、入学の準備、この時とばかりに通院を入れてたり、昨日は、高次機能障害の保護者の会でDrから、レクチャーを受けて、後半は懇談会?
自分の近況報告やら、我が子の障害の事やら、お互いの悩みを打ち明けて支え合う様な会???   に参加してきました。
午前中は、リハビリだったので、装具の申請、、、出来るまでの間の凌ぎとして
ハンズで靴の中敷きを買うと良いと聞き、帰りにららぽのハンズによって・・・
と、予定をクリアしたら、もう6時をまわってて。。。。
クタクタだったので、帰宅してご飯作りたくないな〜と、思って、娘と2人で外食して帰宅しました。。。さすがに グッタリです。。。