27日、合格発表でした。

やりました!
娘は、受験見事合格(^.^)*\(^o^)/*
たまたま、発表会場に着くと、ともだち達が最後尾に居たので、そのまま後ろに付き、
落ちてたら、可哀想だな、、その場に居る子たち皆
全員合格にして上げれないかな〜〜と
様子を近くで見ていると、仲間が1人、2人、と
封筒を受け取り、やったー(^.^)だったり
ガッツポーズだったり、娘の番になり、小学校から一緒の外人ちゃんが、お世話をしてくれてて
紙を出して、文字を読み、「やった〜(^.^)」と娘
その場にいた、同じ中学の友達4人全員合格でした。

事務所に手続きに行き、帰りに、学校にことわり
校内で4人記念写真を撮って上げました。

実現する会の人も、見に来てくれてて
娘は、幸せものです。

入学準備にこれからは、バタバタですが、まずは
制服の採寸に行って来ました。
4日は、書類の提出日
そこで、我が家だけは、今後の細かい打合せに呼ばれてます。
13日に、卒業式で 次の日が入学説明会
来月7日が入学式です。
春から、高校生、娘の念願だった女子高生です。
随分、シッカリしてきたので、母は安心です。
がんはれ〜〜v(^_^v)♪