受験が終わりました〜〜(^.^)

来週末、合格発表!
それまで、小休憩(^.^)(^.^)(^.^)
今日のスピーチ、凄い良かったです。
差別やいじめのない学校が、みんなが行きたい学校だと考える。
転校を経験し、ひとりで毎日がつまらなかったし、すごく淋しかった、勇気をもって自分から話しかけてみたら、今は、私を待っていてくれる友達が出来て、学校に行くことが楽しくなりました。
声を掛けて分かった事は、
笑顔で、私を受け止めてくれた事、車椅子の私をそのまま受け入れてくれた事、が凄くうれしか事です、、、、、中略、、、

みんなが、明日も行きたいと思う学校にするために、私に出来る事は、私が、居場所が出来ると、とても居心地が良くなったので、みんなにしてもらったように、皆んなが居心地のいい学校になる様に、
元気に明るくあいさつ、笑顔で話しかけを続けていきたいと、思います。
これで、終わります。ありがとうぎざいました。
でしたし、その後、やりきったー
という感じの娘(^.^)
あとは、桜が咲けばいいのですがね(^.^)