16日試験(公立)行って来ました!

面接は、緊張しまくってました。
でも、良々(^.^)
まぁまぁ、、、チャンとやれてました(^.^)
自分は、納得いってないようなのと、初めて経験する あの、厳しい空気。
私も、面接は介助で一緒に入ったのですが
まあ!面接官のおっかなそうな容姿(^_^;)
母も、怖かったし、今までは 障害を抱えてるから
優しい声掛けの大人しか 経験してない娘。
低くて、野太い声で、機械的に淡々と質問され
威圧感もあり、かわいそうでしたが、
そんな敵3名(大人)対たった1人で 良くやった!
と、思います。💮

母は、ただの付添。
口は挟めないし、そんな事は我が子の為には ならないし、でも、そばにいただけで 怖さは半減したかな?

娘の、大変さも 一緒に経験出来て、、、
よその母は、こんな経験出来ないんだから、幸せだよね〜〜(^.^)

1日あいだ空けて、明日18日が、特色検査。
自己表現の2分間スピーチです。
さっきまで、タイマーかけて 時間内に言える様に
必死にやってました。(^.^)

自分の将来が掛かってるんだから、自分で乗り切るしかないんだよ!
サボれば、結果もそれなりの結果になるだけ!
受験は、1人で皆んなが頑張るんだから!

などと、母は冷たく背を向けて
一切、知らん顔を決めてました。
失敗も、経験。(本当はがまんして)

明日は、上がらなければバッチリの出来になってます。

頑張れ〜〜(^.^)