期末テスト終了(^.^)

席替えしてもらい、今の周りの子は 良い子達の様子
新しい お友達が出来て 仲良くやってるみたい
ただ、気にしてるのは 娘と交換した男の子が 事情があるのでしょうが
誰とも一日中口をきかないらしく、関わって欲しく無いらしのですが、、
今度は、その子がターゲットになってるらしく、娘がね
申し訳ない、、悪い事した、、
と、凄く気にしてるんだよね〜〜
どうにかならないかなあー…>_<…
困りものです
今日は、母が県教委との話し合いに 行って来ました(≧∇≦)
受験関係なんですが、、、
事情があって、載せられないので いつか、時系列で!
まあ、とにかく 人権無視
差別され 受験すら まともに受けれない、皆んなと同じレールにすら 乗れないのが現実で!
裏口入学させて!と言ってるんじゃなくて 受験させて!と言ってるだけなんどけなぁ〜
お陰で、今日は疲れた〜〜…>_<…