大山の紅葉


綺麗に 色ずいてましたよ〜〜
目的は 大山のお寺で お数珠だったのですが ご住職のお経も素敵で
時間が合えば 必ず聞いて来るのですが 昨日は 紅葉祭のため すごい人出で
いつもと違っていて 聞くことは出来なかったのが 残念でした

もう 子供たちは親とのお出かけは 付いては来てくれず
お蔭で 車いすコースを考える事がなく やはり シーズン中のため
遠くに車を止めさせられ シャトルバスで往復 これも 満員
 
夫婦2人での お出かけだから 大山にも行けたのかな?
 
凄い観光客の人数で 帰りのケーブルは30分待ち
だったら?歩こうか!
と、自分を舐めてましたね〜〜  前回 この女坂を下ったときは
10年近く前だったのかも・・・・・足が…腿と膝が 笑って笑って・・・・
若い子たちが ピョンピョンと下って行く中 パパさんと 怪我しない様に
気を付けようね(^_^.)   と、一歩一歩気を張り降りて来ましたが
若い子が 羨ましくて 私だってあんな風に元気に下ってたよな〜〜
と、話しながら 笑いながらやっとの思いで下りました。
娘は 今日から 期末テスト
両親が お出かけから帰宅すると ちゃんと 自分で計画した通り
勉強をやってましたね(^_^.)
それも あって ママとパパは 家を空けたの(^_^.)
居ると 頼るし 分からいながらも 自分で進めないと 自分で調べることが
勉強だから ちゃんと身に付くし 人に聞いてたら 何も覚えてないんだもん
このところ 娘は娘なりに 受験生
個人差はあっても 良いんです。   ハンディを背負ってるのだから
欲はかきません (^_^.)   勉強は人並み程度で良いのです
身体が 1番だから (^_^)v
でも このところの娘は急成長してます
周りの友達に 刺激されて 凄く成長してます   良い感じです
身体も 疲れにくくなってきて来ていて 段々長く歩行が続く様になって来ていて
母は 奇跡〜〜が起きてる様に思えます。
友達って こんなに元気にさせてくれるモノなんだな〜〜〜と、
娘に 教えられました(>_<)    頑張れ〜〜