飛んじゃいました(>_<)


十月末頃 退院したパパさんと その後体調を壊すとは思いもよらず
2人で 箱根方面に 紅葉を見に行って来たのですが・・・・
 まだ チョッと早かった〜〜
でも 久しぶりに 笑った日だったかも   (#^.^#)
早雲山駅まで 車で行き 駐車場に車を置いて ロープウェイで大涌谷やらと行って 上から 箱根の山の紅葉を 眺めて来ました。






早雲山大雄山最乗寺別院と言う文字を発見!!
大雄山は パパさんや家族で何回も行ってるのですが 別院??
と、絶対に行きたい!!  
と、心に決めて 何の案内も無い中 チョッと迷いながら たどり着き
人が 誰も居なくて 静かで 苔むした寺院が凄く 素敵で 
写真に 収めました。