何とか 終わりそうです

特別支援学校に ほぼほぼ 最後の話合いに 行って来ました(^^;;

久しぶりに 会う 先生
校長、副校長方々 離れて見て 分かる事も有りますね(^.^)

私は、嫌いじゃ無かったな(^.^)

話し合いが終わり
学校を出る時、駐車場完備、そう言えば
もう、運動会も来ないんだ〜
冷房の聞いたフロアーで 見学、昼食も
涼しい校内で しかも 先生方が テーブルにイス迄用意してくれて 楽しい文化祭も もう無いのだな〜


と、パパさんと 良い学校だったよね〜
なんて ちょこっと 話しました


でも、娘には辛かった訳だから、親の思いと、子の思いは違う


母は、一般校に書類届けたり、話し合いしたり 嫌な思いにメゲそうですが、この学校の方々は 物腰が優しい
最後の担任の先生なんかは、凄く良かった、だから 娘の今が有るって思うかな

受験に向けて 一緒に頑張ってくれてた
個別の時間を沢山使って、、、
幸せもんだよ〜

だから、これから受験頑張るけど どうなっても 結果は報告、、出来れば、
本人から させようと 思います。


さあ!
これからは 厳しい世界 自分で選んだんだから 簡単に弱音吐かないでね