参りました(^^;;

娘の転校、、
なかなか 決まらなく。
なぜ? と、イライラして待ってた

何度か、催促したものの、一向に進まず

昨日やっと、連絡がきたら?
なんと言う侮辱

確認書なるものを 作成していて
要するに、内容いちいち 上げ足取って
ここに載せる気はないですが、

ま〜良くぞここ迄?
と言う内容に、吐き気さえ起こりました

日中動作一つの介助も、要求しません。
勉強の遅れに関しての 手厚い援助も望みません。
受験に向けて 評定を付けるにあたり、低い評定でも 文句はいいません。
云々
だから、転校をさせて下さい

って? あり得無い!
普通に、転校するだけなのに 条件つけられるなんて 健常児なら?どんな条件つけるのでしょうか?

聞いて見たいですね〜

娘は、希望の学校に行きたいだろうけど
母は、家族の事、ましてや 子供の事で 言われなき侮辱は、許せないので
喧嘩上等💢👊
な、性格なので、娘に あなたをここ迄バカにした学校に 平伏してまで 通わせる事は出来ないからね!
絶対に、謝らせるから!
そんな学校じゃなく、良い学校探そうね

と、あなたも 病気になっちゃって 人にお世話にならなくちゃいけなくなっちゃったけど、障害者になっちゃったけどね
バカにされたり、見下されたりされたら、怒って良いんだからね!
人に、上も下も無いし 健常者が偉いなんて事は無い!

悔しいから、ママ、喧嘩して来る!
と、言ったら(^.^)
娘ちゃんたら(^^;; 良いよ(^.^)って。
でね、相手校の誰がいったのか? 在学中の学校に問い合わせたら?
そうさじゃなく、在学校の校長が この条件で転入させてもらおうと 作った文章だったの

味方であるハズの方が 障害者を厄介物にした思想だから、こうなるんだよね!

ハッキリいって、蔑視、差別、侮辱、
トップがこれだから、つうか、悪いとちっとも 思って無いから、最悪なんで、
だから、教師のモラルが問われちゃう訳で、 まさか?校長が?だった。
ヤッパリ、誰かが、特別支援学校や養護学校を 改善しなきゃ!

もう、無理なのかな?
腐敗しきってるのかも〜

転校も 進まないのは、まるで他人事で
仕事を後回しにし、七月に話したので、
リミットは、七月末だったのに、夏休みに入り、無責任にも しっかり休み、

昨日から、動いたのが、よく分かる。

本当に子供を第一に考えてんのか?

書類作成も出来ません
在学証明書も知らない、
転校手続きが分からない学校は、指定外就学のやり方は、知るわけも無く、
私がやりますから、学校はこれをやって下さい!

と、いつの間にか 有難うございます
ありがとうございます。の連呼で

私がやった方が、早かったし、特別支援学校は、閉ざされた世界なんだなあ〜と

腹たちましたが、気の毒にもなりました。 でも、これで転校が進みました。

後は、書類が揃えばです(^.^)
はぁ〜(^^;;