8月7日、IQテストでした

丸々二時間(^^;;
説明どうり、母は待合室で たっぷり読書タイム(^.^)
いつも 付き添い禁止だから 何をやってんだか?サッパリ分かりません(≧∇≦)
さて、21日が結果を聞きにいく日
どんな判断がつくか?
いつもは、こちらからお願いしてやるテストだけど、今回は、、Dr.から進められたのよね〜
まあ、思春期で反抗したいのも分かるけど、自分を正当化したくて、人前で チョット注意すると、場所をわきまえず また 声の大きさも調節出来ず、延々と
あ〜言えは、こ〜言うが、続き、腹は立つは、人前で 理不尽な理屈を 曲げない曲げない、周りに丸聞こえで 恥ずかしくなるし、我が子が変な子?
と言う目で見られないか?も気になり
小声で言いなさい(≧∇≦)
も、通じず、やめ無いから思わず手で口を塞ぐと 気に入らなくてプチ切れするし、病院の帰りにスーパーに寄っての出来事で、イライラしながら帰宅。
帰宅しても ママに絡む絡む!
とうとう、大爆発を凄く久しぶりにやっちまいました(≧∇≦)
が、よくよく考えて見ると 今日は二時間もテスト受けて来たんだよね〜
あの子は、疲れてるとか言わずイライラを母に八つ当たりするんだよね〜
と、夜になり気付きましたが、これじゃ
周りがやっぱり分かりズラい!
チャンと人との接し方 習わないとね(≧∇≦)です。