振り返り・・・

今日まで 何してたんだろう??
色んなことが 有りすぎて 複雑〜〜〜〜(>_<)
まず 校長 副校長 市教委が家まで来たい・・・と、電話が来て
娘ちゃんが 大変な時で 家の中だけが安全地帯だから と、お断りしたので
と、今後の話し合いを チョッと待ってもらい 今は 娘の回復に向けてだけ
時間を使いたいし、   状況が。。先が読めないのもあり
待ってもらっていたため とても 静かで 穏やかで 私も焦らなくていいという
のんびりした時間を 過ごしていた様な気がします

12日(土)は 毎月の第2土曜の会合に 出かけた位
  
7月14日(月) AM11:30
こども医療  皮膚科にて 日帰り手術
背中と、脇の下に 粉瘤というのが出来ていて 背中の方が寝てても
椅子に座ってっても 当たり痛い、というので 切る決心をし
取ってもらったら 固い石の様な 腫瘍がとれたそうな  (^_^)v

その翌日も 15日 (火)は 思春期精神科 の面談
結構 回復の兆しが見えてきてるけど まだ 学校の話は禁物ですね〜
と、言われた。。と言っても もう中3生  卒業しちゃうよね?
もう 中学の事は 捨てましょう!
その先の 事を見据えて 行きましょう  (#^.^#)だった

勿論 皆が反対するけど 高校に行きたい
普通に 机に座り 黒板に向かって皆と勉強したい   そして
一番の思いは 同い年の友人をたくさん作り なにげない会話を楽しみたい
出来る事なら 吹奏楽部に入って 何か楽器を触りたい それが無理なら
普通に 部活に入って 仲間が欲しい!!

だったら? 人生は1度しかない!
しかも 無理言ってないじゃん。。。。
普通の事を望んでるだけじゃん・
やりたい事を やらせて上げたい  反対する意味が分からない
責任逃れなのかな?    なら。 全部引き受けるよ(#^.^#)
自己責任で やれば良いんでしょ?   と、思ってるし!!

この先 この子に私に 後どれくらい 人生に時間が残ってるのか
分からない・・・・私に限っては 今まで生きてきた時間よりは
確実に 短くしか生きられない事は 分かる

ならば 時間に限りがあるのだから 無駄に過ごす時間は勿体ない
嫌なら 我慢することはない 捨て捨て〜〜〜〜

耐える事も 無意味〜〜   嫌だ!とハッキリ言いなさい!!
やり直してる暇も 方法を考えて足踏みしてる時間も むだ〜〜

と、ついでに もめてる時間も無駄
サクッと 転校を希望し、後、半年の義務教育
こっちから 行きたいところに 行ってやる〜〜〜とばかりに
転校先を 希望して 学外なのですが そこにはエレベーターが有る
という 表向きな理由で  くくく〜〜〜元の6−5達が
揃ってる 中学に 転校が決まりました〜〜〜  (^o^)

娘ちゃんも す〜〜と顔が明るくなるのが 分かりました

チョッと 中3という時期でもあり ヤンキーが居るそうです (#^.^#)
ママも娘ちゃんも 楽しみ〜〜
変な親子です      先月はこの先どうしよう・・・・と悩みましたが

夏なんですよ!!     たったのそれだけで  家にこもるの勿体なくて
”15の夏は 2度と来ないよ〜〜   せっかくの15の夏を 家の中で過ごして 終わり〜〜??   勿体なくない??”

  ”楽しもう〜ぜ!!” (^_^)v
と言ったら ニヤ (#^.^#) と、そして  ”いいよ〜〜楽しもう〜ぜ!!”
と、返してくれて やった〜〜な瞬間でした。

去年の夏は??   図書館で本を借りて読みまくってたな〜〜???
ん??   一昨年か??  賃貸物件探って探ってたかな??
もう〜〜思い出せません  (>_<)   

江の島水族館、品川水族館 油壷水族館 ん??水族館ばかりですが
近場は ここに娘と行きたいの〜〜〜  

TDLの 両方と、 USJ もちハリポ!!
ここは 気候の良い時期に。。。   今年こそは お台場行って上げようかな〜〜と休みを 満喫したいです  リクエストは 東京駅・・・・渋〜〜