6月20日(金)

昨日は 日中は会話も無く 一人ず〜とゴロンとしてて
スマホとお友達 (>_<)

たま〜にゲーム 殆ど 動画と、歌を見てる様子
チラッと見て 
「わ〜〜 (^o^) そっちの携帯の方画像がキレイ〜〜」
と、言ってみたら (本当にきれいだったから)
メチャ ニヤ(笑)としてくれて   そこから 私の好きそうな曲を選らんで
見せてくれたりしてくれてたのに・・・・
あのね、タイミングが悪くて 丁度 夕飯の支度最中だったの
だから・・・・少しだけで止めるしか無くて 
カウンター横に立って 一緒に楽しみたそうだったのに 
凄く 怒ってたけど    
怒ったり 笑ったり 文句を言ったり 何でもいいよ (#^.^#)
感情を出して 人間らしく 普通に生きて!!
怒るより 笑う方が 絶対に良いけどね (#^.^#)

夜は ハムちゃんのお世話もしなくなってきちゃってるから
母が 砂のお風呂の箱に入れて リビングに持ってきてる間に
小屋の お掃除をしていると
リビングから 笑い声がしてきて 
パパと 2人で 楽しそうな会話と 笑い声
パパさんが 頑張ってくれてるな〜〜  (パパさん ありがとう)
暫く ハムちゃん中心で笑ってた  (#^.^#)
今日も お風呂で 蕁麻疹
顔は 青白く目の下にクマが酷く ちゃんと食べてないから
痩せて来ちゃってるし  このまま続く様なら 主治医にたのんで

点滴かな〜〜(>_<)