あれから、、、

全く学校に行けてません💦
やっと、家の中では 元気を取り戻しつつ、有ります(^^;;
修学旅行から、戻って次の日は、全公立展だった為 パシフィコに行き、その後も、夜迄外出。夕飯もお寿司をたんまり食べてくれたし、次の日の日曜日も、死ぬ程暇〜。

と、ゴロゴロしてるから、冗談で カラオケでも行く?
に、飛びついて!ビックリー

パパさんまで! まあ、修学旅行で辛い目にあった娘を 楽しい事で忘れさせよう!としてくれたのですが、

と、2日間、元気だったのに、その晩に
明日学校どうする?脚のケガもびっこ引いてるし、休む?
と、聞いただけなのに、、涙をポロポロ流し、行きたく無い〜となり、理由は?
の質問がわるかったのか?
泣きじゃくり、過呼吸になり 全身蕁麻疹がでちゃって。

そこから、修学旅行だけじゃなく、今迄やられてきた、学校でのネグレクト。
暴言。人権無視。まぁ、出て来る出て来る。 これは 娘を守らないと 壊れちゃう! と、危険を感じ 即、学校に月曜日の朝に 登校拒否を伝え 事実調査をお願いしましたが、その後も1度夫婦で面談もしましたが、結果は見えず。

娘は、始めの3、4日は鬱状態になってしまい、脱力と食事も取ってくれず、過呼吸、蕁麻疹を繰り返してました。

少し良くなって、たまたま 私の弟が両親の所にお線香上げに行きたい!
と、約束していたので、娘も連れて行ったのですが、学校の前を車で通過する時に、吐き気を訴え 蕁麻疹が出てきたりと、苦しんでますね〜

信号待ちや、駐車場で、人を見かけるだけで 人が怖い、、、と言うし、精神科で診断してもらう時に、学校が怖いの、、教室に入るのが怖いの、、先生達が怖い〜と、泣き出してしまったのでした。こんなになる迄、我慢してたなんて、、、
振り返れば、余り学校に行きたく無さそうで、休みがちだったし、ママに送り迎えを要求してたし、送って行くと
帰っちゃう?帰んないで〜。
だったから、何か 言えない何かがあったんだなぁ~と、早く 気付いて上げてれば、と、凄く後悔してます!

やっと、食べてくれる様になり、抱きしめな!とは、言われていても もう中々簡単にはいかない歳頃だから、、、
それが、自分から 背中に抱きついてきたから、私が回転して抱きしめ 「よんこ!よんこ!」と背中をトントンし、よんこ!はね(^.^)
あなたが小さい時に、抱きついてきてね
よんこ!よんこ!ちて〜と、良い子が言えず、よんこ!だったから、ママもそのまま、よんこ!よんこ!よんこ!って
やって上げてたんだよ〜(^.^)
と、話して上げ、頭も撫で撫でして ぎゅーて、してあげたら、少し良くなり、元気になり、外にも少しのじかんなら、外出出来る様になったかな?

修学旅行前に、ハムスターを飼って お世話ちゃんと出来てたのに、、、
今は、自分で一杯一杯らしく、ママが変わりに 凄く苦手で、触れないんですが、噛まれながら、お世話係りになってます。 これが 出来る様になったら、回復と、見ていいのかな?

でもね、娘は、地元の中学校に転入希望を言ってます。
もう、今の特別支援学校には、行きたく無いんだって。
お友達と離れるのは淋しいけど、先生達が嫌。あの学校は 大嫌い!

私の二年間を返して!
私の修学旅行を返して!
ちゃんとした、勉強がしたい!
だそうです。

とうとう、学校にブチ切れしちゃったようです。
ここには、書けない事も多々あり、校長、副校長、市教育委員会の方々が 自宅迄来たい、、、と、言ってくれてるのですが、なんせ娘が、人が怖いと言う症状なので、お断りしてる状態です。
家に引きこもられてると、私も外出もままなら無いから、家の中、飽きて来た〜
早く、解決して欲しいです〜(^^;;