2014年 元旦🎍

明けまして おめでとう ございます。
つい、この間 お兄ちゃんが 高校の入学式だったとおもったら、あと少しで2年生。。。
娘ちゃんは、中3ですよ(^.^)
見えないけど、、、、
元旦早々、パパさんに 最近反抗期なもんで お年玉を 渡す条件を 沢山言われ
それでも てこでも 可愛げのある態度を取らないので、あわや、お年玉が無くなるところを ママが助けて、、と
可哀想な年明けになりましたが、やっぱり 反抗したい気持ちは あるが、上手く表現が出来ないし、言葉も見つからないみたいで、また、そんな難を 普通の子なら 大人の顔色みて、受け答えが出来る筈なのに、反抗を通しちゃうから、どうして上げたら良いかね〜と 悲しくなります。(≧∇≦)
元旦から、嫌な空気は嫌なので 午後から 買い物に連れ出し おこずかいで 大好きなパズルを 買い、38×53cmだったかな?結構な大作を手にして、また、大好きな嵐の福袋をゲットし、ニコニコ顏で眠りについてくれました。(^.^)
今日一日中、随分 効き目があったようで チャンとお願いしますや、ありがとうが言えてたし、回りに 気配りが出来ていて、凄く可愛い💕
やっぱり、女の子が丁寧に話たり、人に優しくしてるの見ると、幸せな気持ちになるね(^.^) それが自分の娘だと 自慢したくなるよ(^.^) とその都度 褒めて上げて、お礼を言われたら、頭をなでなでしなから、いい子ね(^.^)
と、していたら、まんざらでも無い顔するんです! 以外と まだまだ、赤ちゃんなのね〜と、思った一年の始まりでした。