何とか元気に(^.^)

月曜のイブイブに インフルと診断され
熱は39.3度まで上がったけど、点滴と頓服で そこからは 熱は上がらなかったので 声も張りがあり、後は 水分と食べてくれれば!
何より水分!水分!
と、朝は、野菜スープと、お粥に スポーツドリンク、を出したら まだ何も要らない、、、(≧∇≦)と
無理強いは やめて、水分だけでも取らないと 入院になるよ!
と、言うと 必死で飲んでくれてた!
飲んだ量を計りたかったから、500mlに入れて渡して 丸1日で250〜300ml弱しか飲めてないのに、また下痢。😨
夕方、病院に電話して、なるべく夜に 急外に掛かりたくないので、家でどこまで様子見れば良いか?いくつか質問して
電話を切りましたが、当直医が昨日と違い、人によっては 見解が違うのは 、分かりますがね〜
昨日とは大違いで、統一して欲しいですね!でも、その後3日間
熱も平熱で 24日のイブに 約束していた
幼馴染の家族との忘年会は中止になり、
お正月も 年寄りにインフル移したら大変。と、集まりに香り出すのも中止。
なら、前々から28日は 浅草に行き お札納めをして 仲見世を回る約束ぐらいは、、、と 暖かくして 家族で出掛けて来ました(^.^)✌️
パパにバッグと 腕時計を買ってもらい
大満足の娘ちゃん
ついでに、ママもブーツと皮の手袋をゲット👍
少し 気晴らしが出来たのでした
まだまだ、インフルの診断のメールが届きますね〜
今更ですが、なぜ?教師は
マスクを 付けてくれなかったのでしょうか? 何故?発症者が出た時点で
消毒してくれなかったのでしょうか?
と、いろいろ 言いたい事は 有ります。
家族からは、その後発症してないぐらい、皆さん 頑張ってんのに。。ね
防げた筈❗️絶対に❗️