もうすぐ 冬休みも終わり、、

ママの休みも 一緒に終わり〜。
娘が親離れして行く事に 淋しさと闘いながら こんなに愛してるのに!
と、イラつきながら な、母は
毎日、ベッタリとお世話が出来て 一緒に出かけられて 以外と 幸せな気分に浸れた時間も 明日で終わり。
はぁ〜(≧∇≦)
もっと 休みがながかったらなぁ。
インフルから始まった冬休み。
ドタバタな クリスマス🎄🎅
どこにも行かず、特に何かするでも無く
毎日、家の中にいた お正月🎍
来年は、何かしたいな〜、
だって、母は 休みは4人分のご飯を 三食作るのよ〜
それから 解放されるのが 一番嬉しいです(^.^)
だからこそ!
どこかに何泊かして、温泉にタップリ浸かり、ご馳走をたんまり食べて〜
のんびりしたいなあ〜