最悪です(≧∇≦)

19日木曜日は、お休みしたら、担任から連絡もらい、学年から インフルが出ました(≧∇≦)
なので、マスク着用と言われ、しかも
教師がなった!
と、言うじゃない?
三連休明け後2日登校有りだけど、11時下校だから、インフルもらうより、と考えて、金曜が最後にして、荷物片付けて
きたら、朝から、、、
頭が痛くて喉も痛い(≧∇≦)と
起きて来て、熱は朝は無かったけど、母が見ても 分かる程、喉が赤い(≧∇≦)
もう!最悪〜😖😭
急いで近くの小児科に掛かり、酷い咽頭炎だそうで、学校でインフルが流行って来てる、、、と、話すと 念の為に検査
やはり、マイナスだったけど、九度越えたら、休日診療に必ず掛かり、検査と報告義務がありますので!
と、言われて帰宅。
その後も 夕方まで、飲まず食わずで
ぐっすり懇々と眠り続け、ダメージひどいかなー?
やっぱり、主治医に診せようかな?
などと、一時間おきに体温を測り、少しずつ上昇して、日付けが変わる頃に、
とうとう、38.5度に達しちゃいました、
インフルかな〜(≧∇≦)だろうなあ〜
参りました(≧∇≦)
明日朝の状態を 見て 病院に連れて行こうって 思ってます
本当に、最悪の三連休になりそうです