初、携帯からのかきこみ

昨日は、文化祭(^_^)
朝早く 母は起きて、毎年お決まりの 野菜スープから作り始め、お弁当を
今年は、母だけの参加だから、お弁当は少なくていいけど、
娘の衣装やら、髪型、化粧やらと、
余計な準備に時間を作らないといけなくて(≧∇≦)
でも、全てやり上げ、時間どうり登校
母は、他の三名にも お化粧係を自主的に 手を上げて、持って行った道具を
フル活用
あらま、皆、女子ね〜
お化粧、ノリノリで、嬉しそうだった、
横から パパが嬉しそうに ニコニコ見てると、
「なに?! フン!」
だなんて、年頃の娘ちゃんね〜
それでも、パパは、ニコニコ^_^
うちだけじゃなくて、何だか、ホッとしました!
我が子もそうですが、皆がそれぞれ
素晴らしかった〜
また、その辺は、写真を載せて
ゆっりと〜