文化祭の夜に(≧∇≦)

久々の、発作をやってしまったようです
引越ししてからは、個室があるため
やはり、気付いて上げれませんてした。
ただ、昼間から夜に掛けて、本人が体調の サインに気付いていて
今夜、やりそう、、、
と、言ってたし、身体が 段々重くなって来てる。。 だから、絶対やりそう、
なんて 言うの。
で、ビンゴ👍
だから、これからは そんな晩は、一緒に寝て上げよう と 思います!
それから、今日迄 学校休んでますね〜
明日で 今週は全滅です。
でもね、もういいや、、、て
思ってます!
娘に、無理やり行かせても、、、と、
母と2人で、毎日 暖かいお家の中でのんびりと、過ごしてます!
あらら〜
学力は、落ちてますが、行っても 行かなくても 変わらないから〜
特に 焦りません(^.^)