引っ越しが落ち着きました

なので 娘ちゃんも大変だったのですが 
なかなか、PCの前に座る事が出来ず 猫の大ちゃんも
里子に出さなければ いけなかったり。。。。

ばたばたでした。

学校のバザーも 先週に終わり ここらでやっと 一息かな (^_^)v

今までは 娘の体も気にはなりつつ 兄の受験も有りで
学区が邪魔をして 動くことができず  やっと 高校生になったので
どこに引っ越してもOK。

どうせなら と、家を買って 娘のために改築して・・・と
探したのですがね
早々に いい物件に巡り会わず

12月に更新が来てしまうのが 勿体ないからと、またまた
賃貸では有りますが 戸建てをでて マンションの1階で
スロープ有り、トイレ&お風呂場には 手すりだらけで

最高の物件の空き部屋を見つけ 即決めちゃいました

12日が引っ越しだったのですが
業者が 8〜9時の間に来るというので 荷物を運び出し始まっちゃうと

あ、娘がどこで 休むの?
と、なり。

移動介護のシステムを使い ヘルパーさんにお願いし
介護タクシーを予約、朝 9時に御迎えに来てもらい

近くの商業施設へ お買いものに行ってもらいました

娘ちゃんは 楽しんできてくれて 新居にご帰宅。
新居と言っても 同じ駅を使い 行動範囲は 特に変わらずで

何故ならば ここを離れてしまうと 兄の通学に支障が出てしまうので
結局 チョッと 駅に近くなった となりの小学校の真横です。

便利になりましたが 娘は 2年生までこの小学校に通っていたのですが
いじめにあっていたので 嫌な思い出しかなくて 気乗りはして無かったようですが  自分の部屋が出来ることで 納得してくれました

溜めてしまったので これからは まめに 書かなければ・・・・(>_<)

夏休みまでは 元気だったのですが 
明けて 通学し始めたら 熱さに負けてしまったのか

どうも 調子が悪く 月、火、と行けたら 残りは全欠でダウン
調子よくても 水曜まで 毎週木、金は行けてません。

時には 高熱で、救急搬送、でも
翌日には平熱に下がり 原因が???

この一か月様子を見てると 疲れると グッタリして 微熱が、
疲れ度合いが 酷いと プラス蕁麻疹が発生 

蕁麻疹は 出たり消えたりを繰り返し 元気が復活すると
蕁麻疹も出なくなるのです   

時には ダウン前に 蕁麻疹が。。。。

なので 蕁麻疹がキーポイントになってる状態です

今週はやっと火曜日が 主治医の日なので  きちんと訴えてこようかと
思ってます 
]バザーにて、フェイスプリント
14歳

































































  
 14歳のバースデイ















   さよなら  大ちゃん
      元気でね