昨日通院してきました〜〜

主治医に 、「奇跡が 起きてます(^_^)v」
「発作が 2か月以上起きてなくて〜〜」
と、話し。 先生と 良かったわね〜 発作さえなければ 
悪い事が無いのよね〜〜と、 笑顔で 話して来た所だったのに

学校が終わってから 行ったので 診察終わって 薬局が終わるころには
PM6:30をまわってて 帰宅したのが 7時半ぐらい

母と娘2人 グッタリだったのですが

寝たのが11時10分

お兄ちゃんに 発作!!
と、起こされたのが 2時半。。。。。

暫く様子見るも 何かが変・・・・
身体を横にして寝てるのですが 下になってる部分は 焼ける様に熱い
でも 上になってる部分は 氷の様に冷たい・・・

私だけ?・
と、パパに確認してもらうと 「本当だ。」と、

私は 思わず 平らに寝かし
循環よくさせようと 体を擦っていましたが 
暫くすると 均等になったけど その均等が熱い・・・

熱が出てきてるな。
と、図るとものすごく熱い割には 37度程度???

いつもの様に 座薬投入し、眠ったように見えたので みんなで
布団に入るも 10分も しないうちに 

兄に呼ばれ 今度は ベットから落ちてきた!!  と。

駆け寄ると ベットに寄りかかり 完全に
お兄ちゃんの陣地を 横取りし なにやら のたうちまわってる様子

今から 思えば 熱が急激に上がることで
辛かったのでしょうね

ただ 呼びかけに 全く反応なし
目も合わないし 長い間 様子を見て 判断に困ってると

パパさんに 救急車だろうと

変に 病院に慣れてる私は 時間を逆算して 終了時刻を考えて
明日の朝 連れて行きたかったのですが

救急車と 言って煩いパパさんは TELも 病院もすべて私任せで
後々 辛いのよね〜〜と、 考えながら

結局私が 全てやり   
帰宅は 朝の6時半でした。

もう、病院に居れば良かった! 
位の滞在時間が 結果病院のが多かった1日でした

が、娘は かなり悪いですね〜〜

風邪か?
何の熱か?   分からないのですが
グッタリと 横になってばかり  昼は 36度台になったのですが

夕方から また 37度後半に・・・   
朝は 38度有ったから 油断は禁物です・・・が

意外と おとなしい〜〜〜
それだけ辛いのでしょう  (>_<)  今週は 看病に徹します (>_<)