小休憩

28日、娘の入院小平に10時までに入り、手続き済ませないといけないので
朝 7時過ぎに家を出て 少し渋滞にはまりながら いってきました〜〜
9時半には到着  病棟に10時前に着き 事前説明やらなんやらと
当日は ハードで グッタリ
夕飯前に 悪いけど・・・と、娘を置いて 5時半に病院を出ましたが
自宅には 八時前に着いた?と、思いますが
今から 思い出そうとしても 夕飯は?どうしたっけ?
と、思い出せません    
翌日は 一人で往復運転するしかないので 頭が一杯と 腰痛と疲れで
頭が 回転してなかった
翌日 11時に検査が有るので 間に合うように顔出さないと!
と、頑張って 10時半に到着、家は8時に出ました
この日も ハードな検査スケジュールにプラスで 担当医が細かく顔を出してくれて
検査検査で 娘は結構グッタリしてましたが
入院当日 窓際のベットだから 外が桜で満開なので
院内の敷地だから 勿体ないぐらいの広大な敷地に 色んな桜の種類が咲いてて
人が 全然いない(^_^)v
お花見しようね(#^.^#)  と、約束していたので
散歩も 検査入院だから OK だし。と、 合間をみてしてきました桜が何故だか大好きな娘です
学校で 育てて収穫した大根!この日は鶏肉と甘辛く煮て おかずに出ました。春休みに イチゴ狩りに行く約束が入院で行けなくなったので スーパーで イチゴを買って買って買いまくり
沢山食べさせていたら こんなイチゴに出会いました  
思わず、ホッとした❤ハートイチゴです

土日は 検査が出来ないので 外泊許可が出たので 連れて帰って来て
家で 寛いでる娘ちゃん。
私も 少しばかりの休憩です  来週は 毎日病院と、とうとうお兄ちゃんが
高校生!!
両方母の出番が 詰まってて 母は 寝込めません(>_<)
つかの間の 休息でした