腰が痛くって…(T_T)

長く座れないので 日記も書けなかった。
筋肉が カチカチに固まってしまい 痛いったらありゃしない(>_<)

そんなんで 自分が毎日 生きるのが精いっぱいで
振り返っても 何も思い出せない。。。。

15日に 地域交流の副学籍行ってきました〜〜
百人一首大会に参加
娘の学校でも 練習してくれて 結構取れてましたよ。
悲しい事に あっちゃんが〜〜女子に キモイ!!
と、言われていて。。。。。   
1年って 凄い勢いで成長するのですね
この間までは 可愛かったのに、皆 女子中学生に・・・
娘に逢って 「やばい(#^.^#)  チョー  やばい(#^.^#)」
だったから 「何が やばいの?」
と聞いたら 「メッチャ、嬉しくて!!」   
と言ってくれたから 「ありがとう」と、お礼を言ったけど
この バランスの悪い会話ったら 無かった
娘が 変わらずのまんまに すこし 嬉しかったです