先週は

特に 何事も起きず〜〜娘は元気でしたが・・・・
私が 持病の腰痛の激痛に苦しみ 何とか1週間 しのげた感じ〜〜
始まりは 月曜の神経センターでした 
寝坊しないように けど 朝バタバタしないように 頑張って夜のうちに
支度と 朝ごはんより睡眠!!
と、お弁当を作ったりと 頑張りすぎて 寝る時間が減り
気持ち的に 寝坊しちゃいかん!と、気が張っていたので
睡眠時間が減り 疲れが溜まったからだで 長距離運転が来ちゃったのか・・・
帰宅したら 急に腰に下痛が走り・・・そこから困った 困った(>_<)
何とか 安静に安静にし、痛み止めと、座薬に湿布にと、苦戦して
まだ痛みは 消えないが・・・軽くはなったから・・・・とにかく乗り切ろう!!

娘は 春休みに 神経センターで検査入院1週間が決定!!
ホッとしてます。
何故ならば、全身を調べてくれて 現状を見てくれるということで
良いも 悪いも 全身のカルテが出来て そこから半年周期で
経過観察 (#^.^#)  と、なりました

私たち家族の思いが そのまま形になり これで一安心です
あっと、何も望まず、初診で掛かり
あちらのDrが決めた話なのです 
だからこそ 素晴らしい病院!!  さすが専門外来!!
と、思えるのです。     自宅から遠いいのも十分知っていて
近所で 続けてみてもらって下さいね(#^.^#)
だったし、ただ少し不安な言葉が・・・・・

病気の子達にとって、思春期は鬼門なんです。
と、あと、ミトコンドリアミトコンドリアなのでしょうけど、、、、???
何か 他に病気が隠れてる気がします。。
ミトコンドリアだけだとして・・・・だいぶ変わった型…の様にも
等と 言われてしまいました。

私たち家族も 無知?だからか〜〜??
何故?うちの子の病気のパターンが どの型にも 当てはまり
どの型にも当てはまらないのだろう??
と、不思議だった・・・・。

また Drを悩ませるのだろうな〜〜
入院1週間で済むかな〜〜と、ある程度は覚悟してます
春休みが 潰れます。。。。。

3月28日〜なので パジャマを今から買いに行くと 分厚い素材しか無くて
陽気を見てから 買おうかとお店を眺めてますが

まえ開き指定なんだけど〜〜 可愛いのが無くて〜〜
時間も まだあるし!!頑張って探そうと 思ってます