今日は 公立の試験日

お弁当持参で 午後に跨ぎ お兄ちゃんは頑張ってます
月曜は 特色検査、火曜は面接、と、大詰めです。
昨日は昨日で 私立の入学金を 収めに学校は近いので 車を飛ばし直接持って
行きました(#^.^#)

あとは 28日の発表まで待つしか 有りません 
でも、お兄ちゃんは やるだけやったので 今日は自分の力を出すだけ!!
落ちたら それが自分の今の実力!!   という事さ (^_^)v ですって。。。

頼もしい!
何となく なんて声掛けしたらいいのか 迷ってたのに

もう、お兄ちゃんは しっかり大人でした!!

公立も 私立も お兄ちゃんが選んだ高校は どちらも捨てがたい。。
受験できる資格を 貰えたのは 本人の頑張りが有ったからこそで

合格の声が聴けたら良いなあ〜〜と、 願ってます(#^.^#)
今 まさに 試験中!!  お兄!!  頑張れ〜〜〜!!