あれいらい・・・・

先月は、学校に行けたのは、1日だけでした(>_<)
リハセンの次の日に 登校し、元気に帰宅。夕方ヘルパーさんに入浴介助をしてもらい
出てくると ヘルパーさんに 「お胸の辺りに赤い湿疹が・・・」と、報告あり
慌てて 確認すると やっぱり 薬疹の様子。
ヘルパーさんがレセプト記入中に 更に赤みが増していくので こりゃいつもり激しいぞ〜〜と、案の定 夕飯もそこそこに。
夜の薬だけでも飲ませないと!としても もう時すでに遅し!!
グッタリしてしまい。薬も飲めない・・・・熱は無く はやりのインフルではなさそう救外にTEL   直ぐに向かいました。。。。
こうなると 自分から話すことも。着替えも 枕に頭を乗せることも 何も出来ず
只々 背もたれ目いっぱい倒した車いすに 体をダランとしてしまう

救外の当直医師は 娘を知らないから 病名的にこれが普通!と、勘違いした様で
私は それが1番怖いので 事あるごとに いつもと全然違う!
こんなんじゃない!!と、訴えて やっと そうなんだ!と、分かってもらい
検査に回してもらい でも、娘は娘の体は 頑張ってます!!!(^_^)v

内部にいきなり障害が出るから 必ず、血液検査の細かい項目を検査に回し 
毎回 確認してくれるのですが、またまた 正常値!!
いつもの ビタメジン点滴をして帰宅!!

早めの8時に家を出たのに 帰宅は深夜の1時過ぎでして・・・・・
私は そんな時間い遠くまで運転して来るので たぶん脳の神経が興奮してるのでしょう・・・・・体はグッタリですが 毎回 頭がすっきりしてしまい 眠れそうになく。

布団に入るのも かなり遅く、次の日から3日間は時差ボケ症状が・・・
パパさんは やはり翌日休んでしまいました。。。。
数年前までは 2人ともこんなんじゃ無かった・・・・やっぱり 年齢的もきついよね

昔はパパさんは 寝ずに会社に行ってくれてた。
私も 昼間横になってれば 回復したのに・・・・最近は 辛いな・・・年です・

そんなんで 翌日はお休み。
土日はさみ月曜も 湿疹が残ってるので お休み。火曜は登校。
の夜に 今度は大発作!!

もう…どう、しちゃったんだろう〜〜(>_<)
と、凄く不安で 一杯です。   翌日に主治医にTELすると いつもお忙しく
捕まらないのですが この日は 運よくつかまり 直ぐに連れて行き見てもらいました
またまた ついこの間打ってるのに 同じ点滴をしてくれて
帰宅しましたが 本音は 入院させたくて連れて行ったのですが・・・言い出せませんでした。   正直家族が参ってしまう・・・だから ママの休みもかねて
娘には お休みもさせたりしてますが 娘の世界が限られてしまい・・・
これも 可愛そうで・・・・ごめんね・・・といった感じです

そんな毎日で 母はグッタリ、布団の中で 娘も 家の中であっという間の
1週間でした。