19日・・・発作!

PM11時 発作始まり、いつものごとくチアノーゼ!
呼吸のリズムが狂い、吸ううだけなので 気道確保しようとしても今回は硬直がきつく体制が確保できないし、気道も確保できない・・・焦って、何とか頭を上に向けて抑え
いつもの様に 背中をトントン、なでなでと 繰り返し。
5分で 呼吸回復。でも また始まり、、、5分で止まり。。。を繰り返し
3回目に突入しそうになったので 無理やり声掛けし覚醒させて といっても
目を開けて じ〜とこっちを見てるけど 本人は分かって無い。
ただ 少し夢の中から呼び戻して 座薬を入れて 布団をかけた
暫くして 静かな寝息を立て始めたので 家族は眠りについたけど やはり朝は
何も覚えて無く、激しい頭痛と 口の中を傷つけていて それを訴えていたかな。

翌日は日曜なので 家でゆっくりして月曜は 行けるかな?と、思ったけど
やはり無理だったので お休みにしましたが 翌日の火曜は
生徒会の選挙結果が出るので 絶対に行きたい!!というので
午後は 通院で早退なのに ほんと社長出勤の日々ですが 頑張って登校した結果!

見事 当選!!してました。

本当は この春から 東京の神経センターに掛かるので たぶん・・・検査入院が・・
と、覚悟してるので 長いお休みが起きる可能性がある年度は
やらずに 来年に・・・と、思っていたのですが、まさか 当選するとは・・・

でも 娘は張り切ってます・(#^.^#)・期待されてることが 嬉しい様です(^_^)v

その翌日は リハセンで学校用の電動車いすの仮合わせの日
行ってきました(^_^)v
写真にも 収めてきたので 途中経過ですが 載せます        シートのカラーを決めてるところです            机は ダンボールでカットしていき出来上がりは クリアのスケルトンです