今日は 娘ちゃんが居ない〜〜(^_^)v

学校の宿泊体験の日です (^_^)v
もう わくわくで ルンルンで この日を待ってましたので
興奮しすぎて 夜 発作を起こさなければいいのですがね〜〜
 
校内で 宿泊体験なので 先生方が お世話係です(>_<)

何やら やることを計画してましたが・・・
近くに 牧場が有るそうで そこへ 牛を見に行くそうです

てか、家が静かです・・・・・なんか 居ないと 静かで・・・
毎日 毎日 奮闘してる方が 私には合ってるのか?
することが無く つまりません(#^.^#)

先日 地元の中学校に 副学籍ということで やっと クラスが決まり
担任の先生が決まったということで 学校に 面談に行ってきました〜

なんと!8クラスも有るのに 偶然で運命を感じる事が!
あははです。  去年同じクラスでいつも 机を並べていた
先生に 娘と2人いつも帰り 何かしら諭されてた あっちゃんが!
また 一緒でした〜〜。  大親友も!!

早速 大親友ちゃんには お母さん通じて 連絡し、伝えたら
奇跡〜〜!ちょ〜〜嬉しい〜〜!
と、言ってくださり、娘の 引きの強さを感じましたが、
神様は きっと とっても考えて 環境を作ってくれてるんだな〜って

娘も そうですが 母が嬉しかったです!  なんか こどもの学校なのに
私も 通ってたし、今もこれからも 一緒に通うので 私のクラスが決まったようで
馬鹿みたいに 娘とはしゃぎました〜〜。

中学で 同級生の何人かとすれ違ったけど 皆、声かけてくれて 
大人びてました(#^.^#)
制服が そう見せるのかな??  娘チャンの制服姿も写真に収めなきゃ!
ドキドキの 初登校は 今週の金曜の午後から。
次は 翌週の文化祭に見学参加です(^_^)v