この頃 バスで行けなくなって来てる。。。

私も 朝 ゆっくりできるけど・・・
何と言っても 娘が 睡眠時間が1時間は違うから
身体が楽だし 自家用車で登校の時は 自宅と同じで
気使いがいらないから その分 エネルギーも使わないからかな
1日 元気で居られるらしい。。。
後期が始まったら 学校に言って 登校は自家用車で!
下校は バスで!
に変更しようかと 思ってます (#^.^#)
ガソリン掛かるけど 来年は 役員やらされそうだし・・・
だとしたら 丁度いいし (>_<)   
このごろ 娘は 体調を急に壊すことも無く 発作の回数も
減って来てて 順調には過ごせてますが
歩かないから〜〜足が 細くなってしまってるし・・・
食べてるんだけど〜痩せてきてるし・・・・相変わらず 生理は来てません
やっぱり・・・このまま・・・・来ないのかな〜〜
無いままなら 止まってしまったり 等と ホルモン関係で エネルギー使ったり
と 余計な事が有るから 今 自分の体に慣れてきてて コントロール出来つつあるから 落ち着いて欲しいですね 
今も 横で何かにハマってしまったらしく ゲラ子になってます。。。。
楽しそうで 良いわ (>_<)