今週は

昨夜で 3晩目 (#^.^#)
3人川の字で寝ています・・・・。今夜こそは ゆっくり 手足伸ばして寝たい!!


でも 横で寝ていると 安心はします。


まだ オーラが赤ちゃんなんだよね〜〜(#^.^#)


だから 一緒に寝ると 何故だか 朝からがわいい〜〜って キュンキュンしてしまうのでした(#^.^#)


昨日は バスに乗せず 自家用車で送って行き その為に 朝ゆっくり寝かせて
2時間目?ぐらいから 丁度運動会の外練習に 参加だった。


私も 車いすを押したり 声掛けしか出来ないけど 先生の手に少しは加勢?し
お付き合いしました。


他のお子さんも 1人の子にママが付いてると 淋しくなっちゃうだろうから
頃合いを見て 「帰るね〜〜!」と言うと 淋しそうに見つめるの・・・


中1なのにね〜〜。帰りは バスなの〜〜??  と、ママに付いてて欲しそうに
毎回 帰ろうとすると少しばかりの ぐずリンが出るのです


居て上げても良いけど〜〜先生たちも 迷惑でしょ?
と、思い また 甘やかしと 見られるのもね〜〜。


この頃 やけに べったりなのが 気になります。
なにも無ければ 良いのですが・・・・。子供の サインはいつも見逃さないぞ
私の 感で お兄ちゃんも救ってきた!  娘の病気も発覚前から
嫌な夢ばかり見てきて 要注意してきて ビンゴ!!


て言うか、家族は夜喧嘩しても 寝る前に必ず ごめんなさいしよう〜〜!
そして 朝は 笑顔で「いってらっしゃい!」と見送ること!!
って 話してあるから ままに叱られても 必ず 「ごめんなさ〜い・・」
って 言ってくれるし 今 会話が弾んできてて やることが有るんだけどな〜^
と 思っていても 会話を優先してきて上げたこと!  が 必ずサインを見つけるンだよね〜〜(^_^)v

喧嘩を 引きずって 朝も口きかないで お互いに外出して
事故や 病気で突然帰って来れなくなったら?? 
もう 2度と ごめんなさいが言えないんだよ〜〜。って 小さい時から
言って聞かせてるから  効果凄くあり!!


これは 自分が出来なかった事・・・・・です
凄く後悔してるから 言葉を覚える時期から 悪いことしたら?何ていうの?
「ごめんなちゃい・・」 と言わせて「はい 良くできました」(#^.^#)
の後に 両手を大きく広げて 待ってると その中に飛び込んでくる
我が子たち。。   思い出すな〜〜  可愛かったな〜〜


中1ですが 娘はまだやってくれます。・・横目で息子は呆れてますが・・良いんです
たま〜〜に 息子にも 両手を広げて待ちますが・・・「キモ!! 」ですって
馬鹿野郎〜〜です。  仕返しに 小さい時の息子のエピソード散々聞かせて
笑ってやるんだ〜   ざまーみろ   ガッはッは (^_^)v