特に 変化も無く・・・

毎日 何処にも行かず・・・午前中に 家の用を済ませて
近所のスーパーへ 買い物に行き 冷蔵庫へ足して
お昼を子供たちに食べさせ・・・ を 毎日 毎日・・・繰り返しの日々

なので 特に 変化が無く、書き込むこともありません (#^.^#)

それが 幸せの事なのでしょうが・・

娘の 会話力が劣って来てて ついでに理解力も・・なのに 
反骨心は 人一倍持っていて ときに 目茶苦茶腹が立つ!!

思わず 引っぱたいてる状況を想像しながら グッと 抑える日々で
人としてどうか?
という 思わず冷たい返答して 突き放して 
「さっきは 可愛そうだったな? 」と 様子を見ても 
意外と 本人はケロっとしていて TVを見て お腹を抱えて笑ってる・・・(>_<)

全く 親に甘えきってるというか、嫌な言い方をしても それは娘本人が
気を晴らしてるだけであって 気を晴らしてすっきりしてしまったものだから
TVを見て 笑えるので・・・。

相手が どういう気持ちになるとか お構いなしなものだから
本当に 腹がたつ!!

病気だから・・・障害があるから・・・
は 関係なく。十分に 女子中学生(>_<)

この子が 健康だったら?  もっと 凄いだろうし
私も 負けてない性格してるから どうなっていたかは 想像がつく

だから 今の状況に 感謝?した方が良いのかも知れませんが
しかし 娘というものは 腹が立つ!
きっと 私も 凄かったのかな〜〜?  たぶん。。

よく 母に 自分のしたことが 子供から返させるから
同じことを 子供はするからね    と言われたのを 思い出す

母が 生きてたら 笑い飛ばしてくれたろうな〜〜(#^.^#)
でもね 引きずらずに ケロッとしてくれてるから 可愛いんだよね(#^.^#)