夏休みの課題

自立活動部からの 課題がやってみたいこと!!  だそうで。

先生から お手紙付きで来ましたが・・・・お願いかな・・。

なんと 家のお手伝いだそうで (#^.^#)

先生からの お手紙とは。   お母さんもお忙しいとは思いますが 少しやらせて上げて頂けますか? 、、、、なんて。

娘が チクったそうで。
「ママは いつも お手伝い断るの〜〜やらせてくれないの〜〜」って

今年の夏休み どう過ごそうか・・・と 悩んでいたのですが
そうか そんな事がやりたかったのか〜〜と 微笑ましくなりました。

毎日 夕飯のメニュー決めから一緒にやって お買いものと調理と 
私が 短気に成らないように!!が 本当の課題かな (#^.^#)

親は どこか連れて行って上げたい、何か経験させて上げたい、と思っていたのに
実は 本人はそん事だったんだ〜〜と 

ただ 今年の夏休みの土日のほとんどが 高校の学校説明会が入っていて
可愛そうですが お兄ちゃんとママは お出かけしちゃうから
ジージと お留守番ばかりに なっちゃうので 1度ぐらいは 娘ちゃんとお出かけしたいな〜〜(^_^)v