20日は私の 00回目の誕生日

パパさんから 頂いたプレセントです
ここ数年誰からも 祝ってもらえず 娘ちゃんが唯一 おこずかいで何かしらプレゼントしてくれてたけど
今回は パパさんが1番先にくれて 娘が「わ〜〜パパかっこいい〜〜」
と 感じだけ私も味わいたい〜〜といって 何度も何度も 箱を開けては
なんか プロポーズするときみたい〜〜  
と、娘のそんな ホンワカした言葉に 私はしてやられた!!(#^.^#)感じで
可愛さを 娘ちゃんに持ってかれてしまいました〜〜(#^.^#)

でもね そばで じ〜〜と見ていた息子が パパさんのいない時に
自分の 漫画とゲームソフトを いらないから売りに行きたいんだけど
未成年だから 一緒に来てほしい・・・
というから お金になっても 無駄使いしない約束をして 付いて行って上げたのですが、  その帰り道、「母ちゃんの 誕生日プレゼントこれで 買えるから 何が欲しい?」なんてさ〜〜
泣けてくること 言うじゃない!!
思わず いらないよ〜〜  自分に使いなさい! なんて 言ってしまったのですが
何か 絶対に言え!! というので じゃあ小さなケーキで良いよ(#^.^#)
にしたら 残るものにして 欲しいらしく。
考えて置くね(#^.^#)  にしましたが。
帰って パパさんに言うと 「2人の男から プレゼント 張り合ってもらっていいね」って  チクリと 言われてしまった。。

でもね〜〜しっかりした 良い子に育って
そのお金で 受験に向けて 参考書を買うんだよ〜〜!!
親に ねだるのではなくて 万事こんな感じだから・・・マジに泣けてきます(T_T)

だから お嫁さんに取られるときは 本当に悔しんだろうな〜〜。
良い子過ぎて・・・・志望校に向けて 頑張ってるし。
良い人生を 送ってほしいです・(#^.^#)