またまた 1週間経っちゃった (>_<)

(月)は何事も無く登校。(火曜)はバスポイントまで 
何とか行ってくれ〜〜と 送り届け。帰って家の事早回転でこなし
11時には 学校に向かうために 家を出て 時間までに何とか到着〜〜!

ママ友からのお誘いで 給食の試食会に参加。
小学校では 経験も有るけれど 特別支援校の給食は 特別メニュー

でも それが 美味しかった(#^.^#)  
常食を 出してもらい 完食〜〜。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

プラス きざみ食と ミキサー食も試食出来たのですが 
これが 病院をイメージしていたら 大間違い!!
美味しいの!   真剣に作り方聞いてしまいました。

その後 午後は自立活動の時間の 参観と保護者会に参加
娘と 担当の先生と私との3人で マットの上に座って参加 

娘の病気を細かく研究し 出来る限りの事を 体力を奪わないようにとの
配慮もありの 一つの事を長くやるのでは なくて 細かくたくさんの事を
疲れたら やめて 違うことに切り替えるという やり方で
訓練機を使い 今ある機能の維持と 使ってないで 本来ならもっと出来るはずの
機能を 上手く引き出す。という方法で 色々やってくれてました。

入学前や後も 気持ちがふら付き この学校を選んで 娘に良かったのか
悩みもしましましたが 選んで本当に良かったです

連絡ノートも記録ノートの様で 先生方は 凄いと思いました
家からの 意見がすぐに反映されるのも 特別支援ならではだからかな〜〜(^o^)

呼吸機能訓練機で これは思い切り吸って ボールを動かすもの 結構大変らしいです
足のリハビリ中 これは病院でやってるリハで 家でもやってるのですが 学校の授業にも 取り入れてくれてました (^o^)