校外学習! 行ってきました (#^.^#)

もう わくわくしながら 支度にイソイソと・・・(#^.^#)
やっと 待ちに待ったランドマークへのお出かけ〜〜

持っていったお金 全〜〜部使い果たし 大満足だったようです (#^.^#)
先生より 連絡をもらい 桜木町発3;20で向かいます。

を聞いてから 急いで最寄駅までお迎えに行きました。
ホームには 駅員さんが待機していてくれて 電車とホームの連結レールを
接続して 娘ちゃんは大あくびで 引率の先生と降りて来ました。

楽しかったようで 良かった良かった(#^.^#)
先生も お疲れでは?
と聞くと いつもですから これぐらい(^_^)vなんてこた〜無いっす(^_^)vって

こんな感じの 生活を自立できるようにが主の授業で
有り難いですよね。

つい つい 親が一緒だと 手も口も出てしまう・・・
一人で 外出出来るように なれるかな??
最大の目標です。