今日も 元気に 学校に行きました。

昨日までの のんびりな朝の感じが抜け切れて 無かったようで
いくら 急かしても 少しして様子を見に行くと
 ぼ〜〜〜。。。。と、してて ストップしてる。。
大丈夫か〜〜?   と思いながらも 支度させて
何とか バスの時間に 滑り込みセーフ(^_^)v

居ないと 家が片付く〜〜 (^_^)v  
大汗かいちゃう程 今日も昨日も 暑い (#^.^#)

けど 子供たちの布団干して もう いい加減 夜急に冷えることは 無いだろう。
と、分厚いモーフを 終い。  ガーゼ物や タオルものに変更して

ついでに 綿ほこりも掃除して・・・・気持ちのいいことです (#^.^#)

こんな事が 出来る普通の事が出来るのも 今のうち!
いつ 娘ちゃんがまた ベットに居ることになるか・・・。

忙しいけど これも 出来る幸せ ❤❤❤
うふふ❤でっす(^_^)v    イライラしてたり カッカしてたり
人それぞれですが バカみたいなことですけど 
何の心配もなく 家を磨いて綺麗に出来る幸せは
他の人に 分かるかな〜〜?  だから うふふ❤なんだ〜〜(^_^)v

明日は 校外学習の日!!
期待に胸がバクバクで 発作がない事を 願います。

公共の乗り物を使い 行き方も先に 学校のPCで調べて
勿論 先生は付いてますが  手助けは一切なしで(^_^)v

娘たちは ランドマーク方面、を選び ショップもどこに行くか 決めてます。
お弁当張り切ろう〜〜と、思ってたら、なんと (゜o゜)

外食ですって!   楽ですがね〜〜。
ランチに マグロ丼を選び ¥1300だそうで
デザートに アイスクリームを食べるそうですが ¥500するらしく

そういうのも 良しなんですって (^_^.)
今回は 初めての経験ですが  何回もこれからあるらしく

行先は 自分で決めるから 渋谷に行くチームも 去年は有ったらしいです
たぶん 娘はそれ知ったら 私も渋谷〜〜109に行く!!

と、大ハッスルするでしょうが  先生方・・・付き添い お願いします(^_^.)
私は 帰宅時間の連絡受けたら その時間に 最寄りの駅までの
お迎えで良いので 本当に先生方 ご苦労様です (^_^.)(>_<)

明日は 本当なら こっそり隠れて 見に行きたい気分です (#^.^#)