今日は 休んでしまいました〜(>_<)

朝 普通に起こして 6時には起きて来たのですが
あらら???
ぐったり気味。。。。「どうした?」 と聞くと
「分かんない〜〜〜。でもね 朝 早くに 頭が痛くて目が覚めたの〜〜」って
やっぱり(>_<)
もう いつものパターンだな、ともしかしたら・・・・?
と 発作後の症状だったから 誰にも気づかれず 深夜に発作やっちゃったんだなと
可愛そうに(T_T)

もういいから もう1度ベットに入って横になりなさい
と、進めて 寝かせました

ただ 1つ進歩した事が・・・頭が痛い事を言った後 自分から
「学校 どうしたらいいの?」と、言えたこと!!

どうしたい?の問いには 答えられませんでしたが、ベットに行く様に進めると
学校行きたいときは 動かず 悩んでるのが サッサと2階に向かい
眠ってしまったこと よっぽどだったんだね

今は 起きてきて ゆっくり目の朝ごはんに 薬を飲み TVを見ながら
ごろりと だらりと しています

私も 送迎が無くなり でも 1日のリズムを崩したくないので
掃除 洗濯が終わって 車を洗車〜〜と 体は動かし 気持ちは
時間に追われない それだけで のんびり〜〜な気分を 味わってます(#^.^#)