2008年 9月11日

  新しい病院 *1  この時は 病院に疑いと不安しか無かった。
今までで 一番遠いし、昔 お兄ちゃんが足が悪く 掛かった記憶が有り 古くて 暗い病院のイメージだった・・・。
それが 凄く綺麗になって 明るくなっていて さすが子供専門病院!!
可愛らしかった (*^_^*)

新しい医師は 女医さんで 物腰も柔らかく感じの良い人柄だった
今までの 経過をゆっくり聞いてくれて 沢山時間をかけて 聞いてくれた。娘に触れて 診察と言う診察を初めて受けた気がする。

しかも 今日初めて来て、その日に脳波を取ってくれて結果も聞けて(^^♪

ただ 重篤な副作用を起こしてしまった 娘に出来るだけ薬を飲ませたく無くて と相談したのだけど 医師は 発作の回数をみると 薬が必要な子です。
飲ませないのは 危険です!!

と ハッキリ言われてしまった。(T_T)  投薬は決定 (T_T)

脳波も薬を決める為だそうで ”エクセグラン”100ミリが決まりました
帰りが遅くなり 隣接する薬局が閉まってしまった為 明日〜飲むことに

*1:+_+