2088年 9月〜投薬後の様子

9月12日・・・・夕飯後から薬飲みはじめる
 13日・・・・何事も無く 元気! 夕飯後薬
 14日・・・・      ;
 15日・・・・      :
 16日・・・・      :
 17日・・・・      ;
 18日・・・・ 体育の授業で マットの前転で 首を捻ってしまった、
       とお手紙付きで帰宅。痛がるので首に湿布を貼った 夕食後薬
 19日・・・・あまりにも 首を痛がるので 念の為に 病院でレントゲンを       
       撮った。ねんざらしく、湿布を出された。 夕飯後薬
 20日・・・・(土)天気も良いので 犬を連れて 近くの自然公園まで娘と 
       散歩。 3時間ほど 歩き続けてしまった。娘は疲れたかな?
        夕飯後の薬
 21日・・・・ 手、足、首、耳、に湿疹出始める・・口内炎、喉も赤くなっていて 
       ママの判断で 薬止める
 22日・・・・病院へ連れて行き 点滴と血液検査 数値に問題は無いと
       言われた。1つ、筋肉の酵素が高い(前病院でも言われてた)ので
       次のMRIの時に 筋電図を撮ると言われて 予約を入れた
 23日・・・・湿疹は増え来てる。。特に足の裏、便が赤かった・・と 不安
       そうに話してくれた、元気は有る、足の裏が痛いので歩かなけ
       れば
 24日・・・・身体全部の湿疹がどんどん 増えて来てる 夕飯食べてる途中
       突然 鼻血がタラーと出た 
       (スティーブンの時も 湿疹の後 鼻血だった…)
       今日は不安なのか 私にべったり 離れない。
 25日・・・・湿疹相変わらず酷い  食欲は有るみたい
 26日・・・・やっと 湿疹薄くなってくる
 27日・・・・AM4:00 頭が痛い!と言って 大泣きで起こされた
       アイスノンで冷やし 様子を見ていると 喉が渇いたと泣き
       じゃくりながら直ぐに 起き上がり 吐いた!
       疲れて 眠りはじめるも 痙攣始まるので 救急病院に
       駆け込み CT撮り結果待ちまで 本人ぐっすりPM2:00迄眠る
       結果 問題なしで帰宅。
 28日・・・・頭痛は有るけど 何事も無く1日元気はあった
 29日・・・・元気!食欲あり!今日まで学校お休み。  夜尿あり
 30日・・・・久しぶりに登校。6時間で疲れた様子 
       PM10:20 発作! チアノーゼ PM10:30 座薬そのまま 朝まで意識なし。