2008年 1月10日

家族でコタツで DVDを見ていて 娘は眠くて耐えきれず コタツで眠ってしまったので 後で2階に運ぼうと 思っていたら 突然バタンバタンと始まってしまった 原因が分からず やはり救急車
到着した 救急病院で 検査入院して 発作の原因を調べましょうとなり入院
PM11:30 発作 
PM11:50 救急車到着  AM0:15 病院到着  検査中
Am3:00 失禁   Am4:00 入院  病室で1度発作あり
この間 朝まで意識回復しなかった 
  

この時の 後で笑える話 (*^_^*)
救急車に 一緒にパパも乗り込んで来たのだけど 何か抱えてる・・・?
救急車の中で 「何持って来たの?」と 私が聞くと 何故だか 脱いだズボンを丸めて抱えてた!   部屋着で寛いでたから ズボンのポッケの中に お財布が入ってたらしい・・・が。
 何故に?  財布だけ持ってくれば良かったじゃん?(*^_^*)
と言ったら、恥ずかしそうに・・そこに触れるな!と。  取り乱してしまったらしい。   今でも笑い話ですが 娘はこんなに 家族みんなに大事に思われている事 分かってるのかな〜〜(^^♪ です。