1ヵ月ぶり

こんなに 空けたのは 震災以来。
母が とうとう こん睡状態・・・ でも まだ少しは 理解できる時に
娘の 初めての車イスが 出来あがって来て 見せれた (^−^)
自分が 大変なのに こんな良い物 皆他の子が羨ましがって いじくって
壊されるから 学校の先生に言って しっかり管理してもらわないと!
だって。   他の子には 車イスは 必要ないのにね(^−^)
孫可愛さ・・・かな (T_T)
娘は 春には中学生! 入学式見て欲しかったな。。。
お兄ちゃんは もう一年したら 高校生! 色んな事 話したかった。
男の子は 素直だから 娘の子育て 助けて欲しかった。
この頃 反抗期でして・・・ まあ、私の子!
結構 気が強い (;一_一)  思い返せば 母は 私が反抗した時も
決して 叱らず、やりたいように やらせてくれた。
気が済んで 反省して、ごめんなさい・・・と 自分の言葉で 言わせてくれたっけ。   相当 反抗した・・・娘がどう出るか・・・覚悟かな (;一_一)