溜まってる〜〜

病気の事・・・・・酷い便秘で 3週間〜2週間は 自力で出ない。腹筋が無いせいなのか。。椅子にも長く座って居られない!

便秘のせいだろうが 不眠症で 深夜まで苦しんでる・・・可哀そう。
発作も 抗てんかん薬が効かないらしく 平均月3回 その為に 発作も抑える 睡眠導入剤を貰い 飲みはじめて 3日目で薬疹が出てしまい 中止に 
しかも 今まで1年近く飲み続けられた 抗てんかん薬も 発作に効いていないと 言う事で 中止の方向で 今 薬の減量に入りました。

8歳〜もうすぐ12歳になる・・・4年間も 薬が合わない 合う薬に巡り合えない・・・困ってる。

しかも 視力も落ちて来てる 神経の問題で 脳に伝達が弱い・・

それに 血液中のガスの排出が上手く出来てない為に 危険の数値が出てると言われてしまい それでも 何もしてあげる事が出来ないのか・・・

神経専門病院に 掛かって見るのも良いのかなあ〜〜と 真剣に思い始めてる
遠いのが 難点。今の主治医とは 長いので気心も知れてるし 娘が先生が大好きだから 変わるのも可哀そうでね〜〜

同じ疾病の家族会に 入会しようと 申込書送ってもらったにも関わらず
ここへきて 娘の心配事が 立て続けに起きて 落ち着いて用紙に記入する時間さえも無く 相談だけして 酷い奴!  に なってしまった・・・。

ブログも更新出来なったぐらい 目まぐるしかった・・
色んな心労が溜まり とうとう 旦那に当たってしまった・・・。(ー_ー)!!
全部 受け止めてくれた 旦那様❤ すみませんでした(>_<)
大 反省(T_T)    私だって 人間だ! 良いよね? でも 反省してます