久しぶりの更新・・・・(T_T)

夏休みの宿題の、自由課題から選んだ工作の作品です

夏休みだったから 娘の宿題を やらせるのに 付きっきりで ブログどころじゃなかった(>_<)

読書感想文!漢字の宿題! 算数プリント!家庭科の課題!自由課題!
読書感想文は 毎年ごめんなさいだったから。

入院していたのが、3年生と 5年生の丁度夏休み。
4年生は 情緒不安定だったなあ〜(ー_ー)!!

小学校最後の宿題だよ!  頑張って やれるだけ やってみようか〜!
と 私も頑張ったな〜〜(^_-)-☆  

読書感想文は まず 本を1冊読み切らなきゃ出来ない!! 本選びカラ始まり。。。。 苦労したけど チャンと自分で書けてた (^−^)
文面見ても 成長を感じたな〜〜(^−^)  

今年 6年間で初めて 体調も崩さず 途中で音も上げず 全ての宿題をやり遂げられた 入院も無かったしね(^−^)
やっと 小学生というリズムが出来て来たのに 無情にも 来年は中学生(@_@

アスペルガー・・・・発達障害の子は 成長が他の子より ゆっくりだと本に書いてあった。成人と見るのも30歳〜のが 良いらしいが 我が子を見てても やっと3年生ぐらいかも だから 来年普通級は 可哀そうでしょうね。
秋に 進学の相談を センターとするのだけど 身体の事と 精神の事と 含めて 彼女に1番良い形を 選んで上げたいな