やっぱり…・(ー_ー)!!

社会科見学の帰宅時間を計り そろそろ 最寄駅から徒歩で帰ってくる!
と思って 先生には皆と歩いて!    と伝えてたのですが、心配で 雨の中 トボトボと向かっていたら 子供達の団体と合流。。。
しかし 娘は居ない??   と同時に携帯がなり 出てみると 養護の先生からの SOS電話だった。。。。(ー_ー)!!
歩けなくなったので 迎えに来てほしい、、と すぐそばに居たので 直ぐに先生と合流し パパさんにTELで 車で迎えに来てもらい 事なきを得ましたが、、、、ダメージは 惨憺たるもので・・・・(T_T)
とうとう ここまで来てしまったかと、可哀そうで 悔しくて・・・
変わって 上げたくても変われない・・・悔しい・・・
いつも思う。  娘だけじゃなく、母の時も 父の時も 友人の時も、病気が憎い・・・  今日は 何とか楽にして上げたくて 主治医にTELして 病院に掛かり 点滴と 薬の増量で 今回は凌げたけど、もう 学校も車イス使うしかないわね〜・・・
に、娘を説得し、 学校にも連絡し 手配を済ませました。
残念です!  せっかく担任の先生と 頑張ろうと思っていた矢先に、娘のダメージのが 強くて・・・
今は 抗てんかん薬のやっと合う薬に出会えた イーケプラ今月か増量だし。
ノイキノンに アリナミンに エルカルチンに ビタメジンカプセル
これを 毎日トータルで18錠飲んでたのに・・・効かなくなってきたので
今日から エルカルチンを4錠追加になり、1日の合計が 22錠・・・
イーケプラも月末位から増えるので 計24錠・・・肝機能が悪くならなければ 良いのだけど・・・
何とかならないのかな〜〜〜です。