借り物だけど・・・

とっても 有りがたい初めての車イスです!

地域のケアプラザからは 2週間の期限付きで。。。
学校では 学校の車イスをお借りして。  登下校と課外授業の時は 養総センターが 卒業まで持ってていいと 貸してくれて!
 
今週 学校を静養の為に後半休んでしまったので 一人でお留守番は 可哀そうな時は 連れていくのに 行動は車イスで!   にしたら、
すごく 体が楽だったみたいで、  まあ 薬もエルカルチン錠が増えて 効き目が出てるのでしょうが   元気になった。
このまま 楽に 毎日が過ごせれば!    と、願ってます(^−^)
 
元気なのは 良いのだけれど、、、家の中で 彼女の行動範囲が 座ったらそのままで 半径50センチ程で エネルギーが余ると 口が良く回る回る〜〜
煩いです ( 一一)
どっちが 良いのかね〜〜 (ー_ー)!!
作戦を 考えて 長い文や 物語は 彼女は飽きてしまうので 古本屋で
4コマ漫画の 「あたしんち」を見つけ。  というか この間 点滴を受けながら この「あたしんち」に夢中だったので 探し 2冊買ってきました。
案の定 大喜びで\(◎o◎)/!
今 我が家は とっても 静かです。  ついでに横でパパさんも 大好きな読書にふけってます。  私も珍しい時間に パソに向かえて とっても静かな 日曜の午後です。

明日から 学校復活です。   そして 初めての車イスでの生活。
皆さんに 沢山手を借りて 私達親も 明日は校長先生との お話もあるし
これからの 事を沢山お願いしに 行ってきます。