初めての 友達とショッピング (*^^)v

ryomam2011-05-03

大 大 大好きな○○チャンとのお約束で 現地まで友人の車で送り迎え付きですが 初めてのショッピングに 昨日から落ち着かなくて。。。
こっちも 色々と心配は沢山有るけど、、凄く喜んでるから 頑張って行かせました。(^−^)
前の晩に 電話があり 約束をしていたので、「何?どうしたの?」に、「内緒!(^−^)」と。
まあ 良いかあ〜と 聞かずにいたら 帰ってきたら。
「ママ〜(^−^) はい!母の日のプレゼントです。いつも ありがとう」、、、だって(^−^)
少し 涙が 出そうなのを、頑張って 我慢しちゃった!
初めての ショッピングに 自分の物買えば良いのに〜馬鹿ね。  おこずかい減っちゃたじゃない!(T_T)
と カーネーション枯れる前に 写真に収めました (^^♪
 実は 今年の担任の先生は 凄く 良い人で 家庭訪問の時に 沢山 沢山話して 安心して 娘をお任せ出来る、、と 思い。 先生と相談の上 体育も参加に なりました。
出来る内は 出来るだけ 思い出を作って上げたかったから
後で 無理が祟らなければ 良いかな。。。と 心配も 有るけど、  先生に 娘の健康ノートを この連休中に 作成しようかと 頑張って奮闘中です。