お休み中に

お花見もどき?をしました。
偶然に出かけた先で 桜が綺麗だったのと スカイツリ―をバックに写真をとり それをのせます。
 6日が通院でしたので リハ科と 脳神経内科と 掛かり
リハ科では 余りにも 今まで調子がよかったので このまま行ってくれれば! (^^♪  なんて 錯覚を起こしてしまうほど 元気だったのに
今回は 普段の 姿に戻り また歩行困難になてしまい 車イスをお借りして行きました    その姿に 元気な3月からのリハで 今回は\(◎o◎)/!
びっくりされてて 筋力検査も再検査    今回は 呼吸機能の検査でしたが 余りよい数値はでませんでした。  普段の呼吸状態で77% 
思いっきり吐きだす呼吸で 38%しか ありませんでした。
神経内科の方では 体育参加も やめた方が良い、に 不満そうな返事の娘に 半分だけ参加ね!  と 条件付きで。  運動会も 種目は1つのみ ソーラン節だけね。 騎馬戦はダメよ〜(^−^)
と やさしく言われてました。 
担任の 先生と沢山 頑張ろうとしてたのにね。。。ママもね。。