4月7日(火)入学式でした(^^)/

ただ・・・あいにくの冷たい雨でした。
体育館寒かった〜〜〜。
お兄ちゃんの学校は、マンモス校で、中等科、女子、男子高普通科、理数科合同の
入学式だったので、もの凄い人数の中、入学前からリハーサルに呼ばれて練習したりで、本人は感動もなかったようで、母も、息子が入場するのを見つけただけで
後は、もう分からなく、帰りに駐車場で合流のみ、教室にも行かないし。。。で
しっかり者のお兄ちゃんには、独り立ちさせてしまい、高校のことは全く分からない母になっていたのですが

娘ちゃんの入学式は、公立だから?
この学校の校風・・・なのかな。

一人ずつ呼名され、立って返事をするのです。ちょっと感動しました(^_-)-☆

沢山、沢山配慮していただき、娘の過ごし安いように考えて下ってるし
こんなに良い環境で、優しい目に見つめられ、凄く良い高校を選らんだと思います

あいにくの雨で、昨日は式後
リハセンに予約を入れてたので、大急ぎで学校を後にしてしまいましたが
校門前を通過するときに、記念撮影の人だかりをみて、
「あ〜〜〜〜!写真!!忘れた〜〜」と思ったけど
順番待ちの人数を見ると、病院に遅刻しちゃうので、あきらめました。

どうせ、雨だし、、晴れたら、挑戦しよう(^^)/
入学式当日の朝、自宅にて ハイポーズ(^_-)-☆