明日から 期末テスト

中学生らしい 日々を送ってます(^.^)
ちょっと 幼い娘、、大分かな?(^^;;
勉強はやって無いから 仕方ないけど、
今、授業でやってること ノートにうつすのも、手の力が無いから 直ぐ疲れちゃうし、やる気満々でも
漢字が書けないから 恥ずかしくて 書けなかった、、、ママ!漢字教えて(T_T)
だし。
でもね、必死で書いて書いて 練習してる。
そんな 影の努力なんか知らない先生方は、何故?ノートに書かない?
この子は、字が書けるの?
言ってる事分かって無いの?だった
慌てて、面談を希望し、説明しました。
後半、本人入れて
そうしたら、だって消しちゃうの早いんだもん!
間に合わないんだ〜(≧∇≦)
と、話してました。席も一番前にしてもらう様にお願いして、明日からは テストです。
頑張れ〜😉